no responses 1台に1枚!ETCカード

週末は仲間とよくドライブに出かけます。その仲間は、同じタイプのクルマ好きが集まったグループです。自称カーマニアというメンバーが集まり、懇親を深める意味で毎月例会を実施しています。そのタイプは四駆のオフロードを主体とした車です。この四駆は、少々のオフロードでも問題なくそうはしてくれるので、その魅力に填った野郎が集まり、その自慢話に花を咲かせています。

よく目的地までの走行途中に高速などを走りますが、料金所のところで長く立ち止まっているクルマをたまに見かけました。しかし、今ではETCのお陰でそのようなこともなく、とてもスムーズに進んでいるので、とても助かりますね。たまにETCのゲートを通過できない車があり、後続に何台も連なる光景もたまに目にします。それは有効期限の過ぎたETCカードや、裏表逆に差し込んだりしているのでしょうね。ところがETCのゲートを通過できない車の中で一番多いのがETCカードの挿入忘れだそうです。これは家族で複数台クルマを保有している場合などに多く見受けられるようですね。それは家族でETCカードを使い回しているということです。ついうっかり、出かける前に家族のもう1台のクルマからETCカードを差し替えるのを忘れたために起こるのでしょうね。

そのようなことをなくすために、1台に1枚ETCカードを持っておくといいと思います。その車専用のETCカードだとうっかり入れ替えるミスもなくなるし、持っていても無駄はなく、役立つことも多いんです。
そこで新しくETCカードを持ちたい方のためにその情報やおすすめのETCカードを紹介してくれているサイトがあるんです。 こちら→ http://www.ayranlikkoyu.com/

このETCカード完全ガイドは、ETCカードを新しく持ちたい方のためにETCカードに関する疑問や、どんなETCカードを選べばよいのかを解決してくれるページなんです。有料道路の料金所でお金を用意する必要もなく、停車することなくスムーズに通過できる1枚です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>